top of page

お盆休みについて

皆さんこんにちは!!

やる気が出ないのを暑さのせいにしてる副委員長です☆

最近は気温が30℃超えの日々が続いて嫌になりますね~(-ω-;)

実行委員会の主な活動場所である作業場も男だらけのせいか暑苦しいです(真顔)

暑いんじゃありません、暑苦しいんです(大事なことだから2度言う)

さて、本題に入りますが

ブラック企業だなんて自虐ネタを言う私たちにもお盆休みは一応あります(笑)

今年の石鳳祭実行委員会のお盆は8月11日㈫∼17日㈪になります!!

その期間は申し訳ありませんが電話対応もお休みさせてもらいます…メールでの質問等の受付はしてるので、急ぎの方はそちらでお願いします<(_ _)>💦


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page