top of page

HPとブログはじめました。

いよいよ夏本番!!って感じになってきましたね~( ;∀;)

作業が暑くて作業に中々集中できません!www

そんな話は置いといて…

やっと石鳳祭HP作りましたーーーーー!\(・∀・)/

お待たせして申し訳ありません💦

まだ作り立てということもあって内容はまだありません…(;´・ω・)

これからジャンジャン増やしていくので、気長にお待ちください!!!

(もしサイト内に不備等ありましたらご指摘

また、このブログですが

副委員長が独断と偏見で石鳳の何気ない日常や作業風景を語ったり、お知らせ等書いたり…とにかくゆる~い感じでやっていこうと思っていますwww

これからどうぞ宜しくお願いします!|д゚)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page