top of page

10月10日(土)・11日(日)

石鳳祭実行委員会ってな~に?

 

 石鳳祭実行委員会は、石巻専修大学の大学祭の運営を担当するサークルです!

主に3年生2人(委員長,副委員長)と1,2年生を4つに役割を分け面白可笑しく活動してます☆

 

 

TOP

実行委員会の委員長と副委員長です

(副委員長は本来二人ですが、人数の関係で今年は一人になりました💦)

委員長は局員から提出された企画等の許可出しや外部との交流を取る事が主な作業としてます。

そんな忙しそうな委員長を後目に、副委員長は呑気にHP作成等してますww

総務局

 総務局は、一般の出店を募集したり、学生の模擬店や企画展示の募集をしたり、それに伴うテントや備品の貸し出し等の管理を行っている局です!みんなで楽しく活動をしています!

 受付等は8月までやっております。さぁ、今年も頑張りま~す\(^O^)/

広報局

 垂れ幕や立て看板の制作、4号館、2号館の装飾物を作っています!また、パンフレット、ポスターなども制作しています!

 沢山の方が楽しめるような装飾を考えているので是非お越しください!

企画局

 企画局ではメインステージにて、石鳳祭に来てくれる方々・学生に楽しんでもらうため、自分たちで考えた企画を運営しています!私たち企画局は少ない人数ですが、それぞれが盛り上がる石鳳祭にするため日々活動しています!

コンサート局

 コンサート局はコンサートを企画・運営するところです。

たくさんのアーティストの中から石鳳祭に合った方を選び、企画運営に取り組んでいます。

コンサートにきていただいた皆様に石鳳祭コンサートを楽しんでいただけるように局員全員一丸となって頑張っていきます。

⚠画像はあくまでイメージです

bottom of page